人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失策?・・・大丈夫

昨日は茨城県から旧友が夫婦仲良く遊びに来てくれました。
「越中おわら風の盆」観光のついでにopen前のcafeコトノハに寄ってくれたわけである。
前日に連絡があったので、今後店で提供しようと思っているおろし蕎麦とケーキを試食してもらった。
失策?・・・大丈夫_d0234293_1839367.jpg

客?は友人夫妻だけじゃなく松○谷さん(陶芸材料屋)・MJunちゃん(カーペンター)・つよっさん(放浪の食べ歩き会社員)・おとうさん(OMタ○ヤ店主)の6人も知らないうちに増えていた・・・・
蕎麦のあとはガトーショコラをどうぞ!!
失策?・・・大丈夫_d0234293_18512986.jpg

↑画像のピントが外れてますが、味はよかったみたいです・・・試作成功!
失策?・・・大丈夫_d0234293_18533044.jpg

ドライフルーツ入りパウンドケーキ
ドライいちじく・杏・クランベリー・ほしぶどう・くるみがたっぷり入って
白餡を入れラム酒をしみ込ませしっとり仕上げっています。

これは今朝、オイラ一人こっそりとインドネシア・マンデリン飲みながら食べました。
皆さんお許しを・・・・Openしたら食べてケロ・・

友人の高橋夫婦殿いつもおみやげありがとうございます。
オイラ貧乏なので茨城まで行く旅費がありません!
小銭がたまったら必ず行きます・・・・・

もうひとつのおはなし・・・
オイラの取り巻き?ファン?・・・なんやろ?さんがブログをしてます
実年齢よりは若く、かあいらしい女子ですが時々おっさんが入ってます・・・ゴメンナサイ
何処かの誰かみたいに毎日は更新しませんが、訪ねてあげてください。
mihoのゆるゆるdairyです。
by fujihidecyan | 2011-09-03 19:10 | Comments(0)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe