人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛宕坂

10日(月曜日)の夜、足羽山の愛宕坂のライトアップの
撮影に出掛けた・・・
愛宕坂_d0234293_21161515.jpg

若いカップルが多かった・・・
愛宕坂_d0234293_21172355.jpg

この道は愛宕坂の途中から水道記念館に行けます
愛宕坂_d0234293_21294056.jpg

道標・・春には足羽神社のしだれ桜が見事ですネ。
桜の木の下から満月を狙って撮る絵がいいんです・・・・
愛宕坂_d0234293_21334273.jpg

展望台から福井の夜景を眺めたが、寂しかった・・・
北海道の函館山から観た夜景は美しかった・・・やけいがやけぃにきれい!
Commented by くそばんば at 2011-10-11 22:38 x
今日はまだ満月ではなかったのですね。紅葉の下の満月も風情がありそうです…
Commented by おおかみ爺 at 2011-10-12 07:55 x
今夜が満月です。昨夜は十四日月 小望月(こもちづき)でした。
by fujihidecyan | 2011-10-11 21:46 | Comments(2)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe