人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧困のなかの贅沢

我が家に天から「諭吉」一枚と「一葉」一枚が舞い降りてきたので
家族会議の結果「セコガ二のパスタ」を食べに行く結論が出た!
蟹が捕れるこの時季に一度だけ食べることにしている・・・・
貧困のなかの贅沢_d0234293_644129.jpg

この店、25年通い続けています。よく飽きずに・・・
貧困のなかの贅沢_d0234293_6471429.jpg

食事を終えて家に帰ると、「彼女」が待ってました・・・
なんと!贅沢な・・・でも食べました。
貧困のなかの贅沢_d0234293_6511471.jpg

我が家は決して裕福な家庭ではないんです。
天から舞い降りた「諭吉さま」と「一葉さま」のおかげなんです。モウシワケナイ・・・
貧困のなかの贅沢_d0234293_7561993.jpg

きのふのゆふひ
Commented by 上州娘 at 2011-12-17 22:12 x
あらら!我が家と近い時期に同じところに行きましたね。
我が家には、空っ風乗って諭吉様・一葉様のご一行が舞い降りてこなかったので^^セコイメニューを アンちゃんと腹一杯食べてきました。
年が年なので、ホンノ少しで満腹ですが・・
Commented by 貧乏なcafe爺。 at 2011-12-17 23:13 x
そうなんですか・・・次回はご一緒できるといいですネ・・・
そんときは会計もご一緒してくださいませ。えへへ・・・
by fujihidecyan | 2011-12-15 06:57 | Comments(2)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe