人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心は池田

今のところ「終の棲家」は池田町にと漠然と思っている。
しかし、池田町は豪雪地帯やしな~・・・冬は宮崎県か瀬戸内もいいな~
心は池田_d0234293_720546.jpg

昨日は「コトノハ」休みなので正月の玄関飾りの「しめなわ」を求めに池田町営の
コンビニエンスストアー「こってこて池田」まで行って来ました。
このしめ縄は「水海の田楽能舞」が奉納される「鵜甘神社」でお祓いをした証の
お札が添えられているので、スーパーで買うよりいいかな~
心は池田_d0234293_75343100.jpg

人が歩いていました・・・池田町の魅力は何もないのがいいんです。
何もない処にいると何も考えなくていいのがイイ!・・・と思いませんか?
心は池田_d0234293_758428.jpg

さすが雪が残っていました。
心は池田_d0234293_7595846.jpg

Commented by 森の貧乏人 at 2011-12-21 23:32 x
流石先輩!壮大な老後をお考えですね〜羨ましい!
Commented by 森の貧乏人より貧乏なオイラ at 2011-12-22 08:27 x
夢だけは持っていますが、なにせ貧乏なのでどうなるかはわかりません・・・
by fujihidecyan | 2011-12-21 08:04 | 風景 | Comments(2)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe