人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃむい

雪があまり降らないので残念・・・・なんてことはない。
しかし寒い・・出勤途中「きょうは晴れる」予感がした空です。
しゃむい_d0234293_855272.jpg

12月に入ってこんな青空が何回あったでしょう。しかも数分間だけ・・・
しゃむい_d0234293_88683.jpg

路地植えにした「頂いたゆず」は元気です。
しゃむい_d0234293_8115727.jpg

焼き物も寒そうです・・・
しゃむい_d0234293_8142633.jpg

北陸の冬は「弁当忘れても傘忘れるな」って言いますが、先月、西山さんの
「書展」を開催したときに3本の傘の忘れ物があります。すべて男物の傘です。
「この傘は誰にもカサない」ので思い出したら取りに来てほしいです。
しゃむい_d0234293_8155518.jpg

Commented by たけまさ at 2011-12-29 23:38 x
植えてもらえたんですね。
有り難う御座います。
Commented by fujihidecyan at 2011-12-30 07:04
植えました!うまく育つといいですが・・・
来年、体調整えて田舎へ来てください。お待ちしてます
Commented by たけまさ at 2011-12-30 23:38 x
有り難う御座います。
ご自慢の珈琲、飲むの楽しみにしています。
by fujihidecyan | 2011-12-29 08:23 | 風景 | Comments(3)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe