人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きにょうは(昨日のこと)

「コトノハ」へ出勤しようと思ったら雪がガンガン降ってくるではないか!
前日とは真逆の天気だあ~
きにょうは(昨日のこと)_d0234293_20571913.jpg

オイラ、A型の性格か性分かわからないけど、少しでも雪が積もると除雪をしたくなる。
血液型の話をすると「O型」ですか?とよく言われるが、オイラ
バスではない・・(おおがたバス)

店に着いて駐車場の除雪をした。
きにょうは(昨日のこと)_d0234293_2059144.jpg

荒れた日なのにお客様がたくさん来られた日でした。

道を歩いていたら「お金を拾った」ような気がしたので、夜は外食にした。
きにょうは(昨日のこと)_d0234293_217369.jpg

懲りない店に「水かに」のパスタを食べに行った。
「せいこかに」のパスタと変わらぬくらい美味かった。
きにょうは(昨日のこと)_d0234293_21103272.jpg

うちの人は「ぐじゃぐじゃ」系が好きで(顔もぐじゃぐじゃかもしれない)
よく「海の幸のリゾット」を食べる。オイラも初めて食べてみたが、ぐじゃぐじゃは絶品だった。
きにょうは(昨日のこと)_d0234293_21222314.jpg

来月も「みずかに」のパスタを食べる「予約」をして帰った。
空からお金が降ってくるかもしれないので・・・

イタリア料理Buon giorno ボンジョルノ 福井市定正町1315-2
                   TEL 0776-55-7110
きにょうは(昨日のこと)_d0234293_21272880.jpg

by fujihidecyan | 2012-02-18 05:00 | 風景 | Comments(0)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe