人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七尾のおみやげ

七尾のギャラリー「歩らり」で買ったマフイン・・・見た目美味そうですが、それほどでも・・・・
七尾のおみやげ_d0234293_20404156.jpg

マッチ箱の大きさの箱の中身はレトロで小さなシールでした。
おやじがこんなもの買ってどうするんやろ~ と思うんですがなぜか?連れて帰りたく
なります。
画像はよくないですが、実物はいい色なんです。
七尾のおみやげ_d0234293_20421660.jpg

「神音」での買い物・・・あわら屋台村の「モリモトあじ」で食べたバターの味がする
かぼちゃの苗なんです。

おとさんの畑で育ててもらう事になったのですが、準百姓のおとさん曰く
「今ごろ遅いげ・・」「もうみんな育つころや」・・・でも「育ててみれ!」
七尾のおみやげ_d0234293_20473410.jpg

同じく「神音」での買い物・・・柿渋で染めたエプロンです。あたらしいうちはゴワゴワしてます。秋バージョンで使おうかな・・・
七尾のおみやげ_d0234293_20555976.jpg

もうすぐです。マルシェは・・・
七尾のおみやげ_d0234293_2182025.jpg

Commented by マナナ at 2012-06-22 19:49 x
ぶらりまで
遥々ありがとうございました。
神音いい感じですね〜
流石です!
by fujihidecyan | 2012-06-22 05:00 | Comments(1)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe