人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruche

昨日のマルシェは7店舗のお店が出店された。

いい天気に恵まれたのだが、午前中は数組のお客様がみえただけ・・・
先日の創作の森で「感動フェスタ」にも参加されたビーズ作家さん
maruche_d0234293_5371390.jpg

生きた「とんぼ」も売ってました・・・???
maruche_d0234293_541624.jpg

お店の人は何処行った? 木陰にいました・・・・
maruche_d0234293_5424483.jpg

野菜名が漢字で書いてあります。
maruche_d0234293_546880.jpg

親子3人で出店してくれました。
maruche_d0234293_5495780.jpg

オシャレな小物があるお店なんです。薄緑色のガラス瓶を買いました・・
maruche_d0234293_5525088.jpg

CDラックと人形と洋書とほかに店用にガラスコップを買いました・・・
maruche_d0234293_559328.jpg

「コトノハ」のマルシェは「静か・・・」で出店者の方にはモウシワケナイんですが
徐々に「賑やか・・・」にしたいと思っています。
参加費は無料+珈琲サービス(準備中)なんです。いつも出店者募集してます。
maruche_d0234293_6215076.jpg

Commented by seibagama at 2012-06-25 08:30
マルシェ、楽しそうですね〜!そこに見えるは「MJ」ご夫婦〜!ご無沙汰してます、よろしくお伝えくださーい。あのCDラック、この間のお皿のラックになりそうですね。ちょっとテイストが似てます。
Commented by 森の中の貧乏なカフェ爺 at 2012-06-25 22:07 x
針金の棚・・・自分で作るのやめました。
Commented by kayo at 2012-06-25 23:58 x
今回で二回目、出店させて頂き有難うございました!
また、ビンと洋書のお買い上げ、毎度あり!!でした。(笑)

コトノハマルシェはのんびりしていて自分に合っているかも~。
それになんといってもあのロケーションとマスターが淹れるコーヒー、マスターが打つお蕎麦。。。最高です!

またカフェの方におしゃべり&お茶しに行きま~す!!
Commented by 森の中の貧乏なカフェ爺 at 2012-06-26 06:57 x
ありがとうございます。
少しずつ出店の方が増えて、そのうち賑やかになってくれば
いいな~とのんびり思ってます。来月は「コトノハ」も無人で
出店しようかと思ってます。
Commented by mattyon(まっちょん) at 2012-07-01 16:58 x
こんにちはー(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日さわちんさんご夫妻と一緒にお邪魔しましたmattyon(まっちょん)デス。
昨日は楽しいひと時ありがとうゴザイマシター。

おいしいおそばと珈琲サイコー!デシタヨー。(o^―^o)ニコ

しかも、いっぱい焼きすぎちゃったために持っていったパンまで
貰って下さって。。恐縮ですー(;^_^A アセアセ・・・

形も味も悪いのに、押し付けてしまったようで申し訳ないですー。
これに懲りず、またお邪魔することお許しくださいませー(*- -)(*_ _)ペコリ

それと陶芸の方も先生もなさっているとか。。。興味津々デス。
さわちんさんご夫妻とで「いいなー」。。と。(笑)

これからもよろしくお願いしますー(。-∀-)ニヒ♪


Commented by 森の中の貧乏なカフェ爺 at 2012-07-02 06:25 x
mattyon・・・まっちょんさんコメントありがとうございました。ブログ拝見させていただきました。いろんな所に食べ歩きされてるんですネ・・「トックリ軒」はオイラも興味があって行って見ましたが店内には入れませんでした・・・
by fujihidecyan | 2012-06-25 06:07 | Comments(6)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe