人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブイン

「あんちゃん何たべるんがいね?」「とり野菜・・・」
「次は!」「豚ばら・・」「ほんで!」「かしわ・・を」「若か!ひねか!」「ひねで・・」
「ひねの塩か!」「はい・・・」「もういいいんか!」「はい・・・」「待つとけや!」
まあ乱暴である・・(江戸川乱歩)
でもここの店はそれが許せるくらい「美味くて安い」
ドライブイン_d0234293_6533088.jpg

豚バラもかしわも大きな切り身・・・
「おばちゃん!とり野菜まだけ?」「言うたけ?」「おぉ伝票に書いたるわ」「待っとけ」
こんな調子・・・・
ドライブイン_d0234293_6581294.jpg

一人前・・・「肉大目」と店内の看板に書いてあるが「多目」が正しいのでは・・・?
ドライブイン_d0234293_714412.jpg

食べごろです。量がこんなになっちゃった・・・

久し振りのとり野菜であったが変わらず美味い!
でも出汁が濃かった・・・
「きく組」さんと行くとこのあと「うどん」と「ごばん」を注文する。これがまた、絶品
ドライブイン_d0234293_742110.jpg

まだ空いてる時間だった・・・このあと客がぞろぞろ・・
ドライブイン_d0234293_77372.jpg

Commented by まっちょん at 2012-07-11 02:09 x
おっと。。コレは気にナリマスねーー壁l-`ω-)ムゥゥ
もしかして。。8号沿い。。?っすか?

あ、マルシェのご連絡どないさせていただけばよろしいでしょーか。。?
Commented by 森の中の貧乏なカフェ爺 at 2012-07-11 07:01 x
マルシェ出店お願いいたします。勝手にお越しください・・
気になる店は8号線の県境の店です。女性だけでは入りにくいかも?
by fujihidecyan | 2012-07-09 07:08 | Comments(2)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe