人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野市内へ・・・

えん豆くんとひまわりを撮ったあと、「醤油かつ」が食べたいと言うので大野市内へ向かった・・・途中、ふと思い出して、行列のできるラーメン屋「麺屋ぜん」のある
JR大野駅に向かった。「駐車場に車がない!」「空いてる!」と思いきや「定休日」だった。

「結ステーション」で観光マップで食堂を探し近くの店でかつ定食を食べた。
そのあと、「お清水」を観て「一乗滝」に向かう。
大野市内へ・・・_d0234293_7161088.jpg

京都から「長期滞在」とか言って、小学生が市内にゴロゴロいた。
大野市内へ・・・_d0234293_722953.jpg

一乗滝・・・さすがに涼しい。
水が氷みたいに冷たかった・・・
大野市内へ・・・_d0234293_7501239.jpg

by fujihidecyan | 2012-07-25 07:53 | 風景 | Comments(0)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe