人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りない牛丼

お盆がすぎて、懲りない店も暇だろうと行ったら「臨時休業」・・・・
めったに土日は外食をしないのだけど、久し振りに先週の日曜の夜、行ったら満員で断念!
今度こそはと木曜日の夜に行かせてもらいました。
懲りない牛丼_d0234293_7112761.jpg

牛丼の「中」と他にハムサラダ・・うちの人は「えびフライ」
「少し食わせてくれ」とエビフライをせがんだら「アカン!」の一言・・・感じ悪るぅ
懲りない牛丼_d0234293_7132649.jpg

Commented by かのん at 2012-10-31 23:43 x
美味しそうな牛丼(・∀・)チェーン店の牛丼は苦手ですが、この牛丼は食べてみたい(^^)
どこのお店か知りたいです(≧▽≦)
Commented by fujihidecyan at 2012-11-01 06:59

「木へんに無のつくり」が書いてある看板があるお店です。
福井市米松1丁目15-37
橅・・・レストランぶな
Commented by かのん at 2012-11-01 22:16 x
ありがとうございます(^^)
Commented by みほこ at 2012-11-02 17:46 x
このお店、教えていただいてから2度行きました!
今、食べたくなってきました。
Commented by fujihidecyan at 2012-11-02 18:39
おいらハンバーグとグラタンもよく食べます。
by fujihidecyan | 2012-10-31 07:16 | 食べ物ネタ | Comments(5)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe