人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちがい・・・その1・その2

愛の神の水を汲みに行った帰り「きららの丘」に大根を買おうと寄った。
袋に入った大根を買おうと物色していると、大根なのに「ニンジン」と書いたシールが
貼ってある・・・カメラと携帯を持っていればこっそり写したのだが・・・・
まちがい・・・その1・その2_d0234293_17351087.jpg

まちがいその2

うちの人と春江のショッピング「アミ」に行った。隣の洋服屋を覗いた・・・・

うちの人が立ち止まって不思議そうに何かを見ている・・・・
マタニティー・ヒート」ってなんやろ?

「あほか! マティーニ・ヒートじゃ・・・」
「そやろ・・・なんで妊婦さんなんやって思ったんや・・・」
Commented by ちゃかちゃん at 2012-12-18 23:24 x
だじゃれの天才、趣味の豊富さだけではなく絵心のあるマスターに完敗です。m(__)m
by fujihidecyan | 2012-12-18 06:42 | Comments(1)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe