人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉崎蓮如GOBOU市

28日・29日の両日にGOBOU市が行なわれた。二日間とも大勢の人で賑わった。
午前のオイラと清水老人のライブは都合が悪くなりやめたが、「ウッドカンパニー」が
終日頑張った・・・

写真を撮るとき・・「顔もじゃでブログにアップしようか」と聞いたら「だんね、だんね
そのままでいこう!」というのでクリアーで投稿したが・・・
顔もじゃでもクリアーでも変わらない・・・・おっと失礼・・・
吉崎蓮如GOBOU市_d0234293_9242439.jpg

三人の合計年齢は100歳を超える!200歳まではいかないが・・・おっと失礼・・
吉崎蓮如GOBOU市_d0234293_9283192.jpg


吉崎蓮如GOBOU市_d0234293_9304165.jpg

知り合いの岡田酒店でコンニャクを食べて帰った。
吉崎蓮如GOBOU市_d0234293_9331153.jpg


吉崎蓮如GOBOU市_d0234293_9365626.jpg

いい感じ・・・!
吉崎蓮如GOBOU市_d0234293_9394211.jpg

Commented by ギター仲間Y at 2013-05-01 12:35 x
沢山の人が歩いていたなぁー。「おじじ」 「おばば」が殆んどで、リクエストも何曲かあり、楽しかったなぁ・・・ 我々の年齢合計は180歳を少し切るぐらいですが、しかし、こんな時って青春時代に戻って歌っているいると思います。又、来年も呼んでください。宜しく!。
Commented by fujihidecyan at 2013-05-01 19:53
来年はオイラも出たい!主催者のO君は呼んでくれますヨ
by fujihidecyan | 2013-04-30 09:41 | ライブ | Comments(2)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe