人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作の森の朝

気持ちのいい朝でした。出るものが出ないので散歩をすればと思い、カメラを持って
「水辺」を散策・・・
創作の森の朝_d0234293_17421396.jpg

おたまじゃくしがいっぱい!いました。
創作の森ができる前には此処には池があって「もり青がえる」のタマゴが地上に
作ってあるのを見たことがあります。
創作の森の朝_d0234293_17433126.jpg


創作の森の朝_d0234293_17475320.jpg

オブジェ・・・よくわからん
創作の森の朝_d0234293_17491319.jpg

朝陽が反射してきれいでした・・・
創作の森の朝_d0234293_18241131.jpg

腹の具合がおかしくなってきた!そろそろ帰らないと「野Gそ」の3文字が浮かんだが
やばい!ほんとうにやばい!
犬ならこの芝生の上で・・・・
創作の森の朝_d0234293_1829388.jpg

店に戻って「個室」から出て「爽やか・・・」の後のモーニング珈琲を
創作の森の朝_d0234293_18353447.jpg

「本日の珈琲」は「ニカラグア」・・・シティロースト(中煎り)よりやや浅め・・
酸が爽やか・・・今の時季に合うな・・美味いと、ひとり悦に入る・・・・
創作の森の朝_d0234293_1841921.jpg

天気のいい日は「某社長」がここで煙草を燻らせながら珈琲を飲んでます。
Commented by まっちょん at 2013-05-09 09:05 x
まだ肌寒い朝もアリマスガ、ぼちぼちと気持ちのよい朝になりつつありマスネ。
カメラ片手にワタクシも旅立ちたいっすー(笑)
by fujihidecyan | 2013-05-09 05:00 | 風景 | Comments(1)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe