人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書と写真

三国「オノマトペ」で谷川脩さん一門の書道展を観に行ってきました。
こりゃなんて読むの?・・・・でも素晴らしい!

オイラが気に入った文字がこれ!
左から読みます「なるか」・・・「鳴鹿」と書いてあります。これからどうなるか?
書と写真_d0234293_19565.jpg

先生の谷川さんの作品。やはり一番いい!
これは右から読みます「従心」・「じゅうしん」です。「心の欲するところの意味」らしい
バランスをとる重心ではないみたい・・・
書と写真_d0234293_19111555.jpg

書を飾るといつものオノマトペの雰囲気と違うな~
書と写真_d0234293_19125264.jpg

「コトノハ」開店を11時頃と張り紙をしてきたので、すぐに切り上げて創作の森
の「土門 拳写真展」を観に行った。
書と写真_d0234293_191733100.jpg

時間がなかったのでサーッとしか観なかったが、昭和の子どもを撮った作品より
古い時代に撮った「仏像写真」がよかったなあ~でも数点しかなかったので残念。

土門拳といえば「仏像」やのう~
書と写真_d0234293_19324382.jpg

by fujihidecyan | 2013-10-26 19:32 | 作品 | Comments(0)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe