人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おけいとふゆみ」三国湊座ライブ

「四角佳子」(よすみけいこ)さんて若い人は知らないと思うけどフォーク好きの
おじさん、おばさんはよ~く知ってる。「小室 等」率いる「六文銭」のメンバーでした。
吉田拓郎の前々妻の人です。

「岩沢二弓」(いわさわふゆみ)男性ですが、この人も昔・・「ブレッド&バター」という
兄弟で組んでたフォークシンガーです。

「おけいとふゆみ」として12月7日(土)に「三国湊座」でライブを開催します。
「おけいとふゆみ」三国湊座ライブ_d0234293_8184650.jpg

Commented by ギター仲間Y at 2013-11-14 21:48 x
拓郎とデュエットした1曲しか知りませんが、楽しみにしています。
by fujihidecyan | 2013-11-04 08:20 | ライブ | Comments(1)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe