人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棟方志功展と写真展

作品の数は少なかったのですが大作が見応えありました。
拝観料が200円というのも魅力でしたネ・・・
棟方志功展と写真展_d0234293_882678.jpg

そのあと、西谷にある写真ギャラリー「和」というところで、写友の姐さんが風景写真を
出展してるので観に行ってきました。

皆さんうまいなぁ~
Commented by mattyon at 2014-03-20 16:20 x
棟方志功展ワタシも先日見に行きましたー(#^_^#)
なかなか良かったですねー。
開催予告看板が出ていたので見に行きたいなーと思っていて。。。

その開催日にちょーど仕事で近くを通ったら、その「近日開催」の看板を取り外している最中でした(笑)

これは絶対「観に行かねば」と思った瞬間でしたね(笑)
by fujihidecyan | 2014-03-19 08:16 | 作品 | Comments(1)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe