人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い色は恋人の色・・・

「naonao」三国未来館ホワイエLIVEを聴いてきた・・・開演時間20分前というのに2~3人しかいない。
「えっ!大丈夫なんか?」・・・慌てた様子は全くない。

19時30分になったのでライブが始まった。辺りを見回すと12~13人はいる。ひと安心・・・
(お二人の許可を頂きました。顔出しOKということなので)
白い色は恋人の色・・・_d0234293_21124741.jpg


彼女たちの演奏は昔からよく聞いていました。声が綺麗なんです・・・
あっという間の一時間。アンコールは2曲・・・

最後はアメリカ人女性デュオのベッツィ&クリスが放ったヒット・シングル。「白い色は恋人の色」

北山修と加藤和彦が作詞・作曲を手がけたナンバーで、アコースティック・ギターの
イントロから始まるフォークソングのひとつ。ふたりのヴォーカルで美しいハーモニーを聴かせた。


この歌は彼女らの十八番ですね・・・いつ聴いてもいい!!
白い色は恋人の色・・・_d0234293_2114936.jpg

by fujihidecyan | 2014-08-29 21:28 | ライブ | Comments(0)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe