人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスコップ

何週間か前に「ガラス工房」で体験された三人組の女子が(最近のおなごは結婚してても若く見える)コトノハに来店された。
そのうちの二人(お一人は子ども連れ)が再来店・・・出来上がった作品を取りに来られたみたい・・

外のベンチで写真を撮っていたので、ブログに投稿の許可をもらって・・一枚。
ガラスコップ_d0234293_1813147.jpg


アイス珈琲のお供に・・・「にゅうよーくきゃらめるさんど」・・・・
差し入れなんですが値段聞いてビックリ!・・・一枚200円!!パッケージもこじゃれていた。
袋を破ると「いいかざ」がした・・・
※かざ・・・匂いの事
ガラスコップ_d0234293_181823.jpg


ガラスコップ_d0234293_1826142.jpg

by fujihidecyan | 2015-03-30 18:27 | 作品 | Comments(0)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe