人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隕石?

夕方、某女子から「空に隕石らしきものが」(笑)?
「何ですかあれ?」「たくさんありますよね。」のLineメールあり・・

オイラ慌てて外に出て空を見上げる!確かにいっぱいいる!!

某青年「飛行機ですね」オイラ「ジェットジェット機!」

某青年「小松に行くんですかね?」オイラ「そうみたい」

某女子「そうなの?なんか変に感じましたが・・」

以上3人のLineメールのやりとり・・
で結果がこれ↓
隕石?_d0234293_1717336.jpg

Commented by vnonmnonv at 2015-11-04 22:56
本当に隕石だと思った…!

飛行機って小松基地ってことですか?
Commented by fujihidecyan at 2015-11-05 06:54
いくつも飛んでましたネ。オイラも隕石かと思いました。
Commented by ヌマクロー at 2015-11-05 11:51 x
フライトレーダー24というフリーソフト(アプリ)でリアルタイムで福井の上空(世界の上空)に飛んでいる旅客機を調べられます。見ているだけで、結構面白いですよ。
Commented by ryo at 2015-11-06 00:05 x
僕も写真撮って拡大して確認しましたw
フライトレーダー24・・・なるほど面白そうですね
by fujihidecyan | 2015-11-04 17:31 | 風景 | Comments(4)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe