人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋から冬へ・・

午前中で出稼ぎの仕事が終わったので、店を開けようと思ったが、あまりにも温かいので森へ入った。
秋から冬へ・・_d0234293_18201093.jpg

道が乾いていたので寝ころんで撮った・・・おべべ(洋服)汚すとうちの人に怒られる~
秋から冬へ・・_d0234293_1823557.jpg

いま、創作の森では「森から始まる物語」展を開催中・・・
秋から冬へ・・_d0234293_18234463.jpg

昨日、若いお母さんが生後2か月の「ねんね」をベビーカーに乗せてご来店・・
蕎麦を注文された・・ねんねが泣くのでおいら、ベビーカーをブルブル震わせながら
「地震や!地震や!」と言ったら泣き止んだ。
秋から冬へ・・_d0234293_18255062.jpg

オイラを待っていたキノコ・・「待ったけ?」ではなかった・・・
秋から冬へ・・_d0234293_18263596.jpg


秋から冬へ・・_d0234293_18275833.jpg

ではまた。
by fujihidecyan | 2015-11-30 18:48 | 風景 | Comments(0)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe