人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔出しパネル

アートラボ(市立美術館)に「竹久夢二展」を鑑賞に行って来た。
顔出しパネルがあった・・これ好きな人知ってる!
顔出しパネル_d0234293_12322817.jpg

夢二の生きた大正時代の再現コーナー
顔出しパネル_d0234293_12344782.jpg

誰か座らないと絵にならない・・近くにいた彼女に無理言って座ってもらう・・・
おっさんしつこく頼んだら座ってくれてありがとうございます。
あまりにもきれいな娘なので、ブログ掲載の許可もらうの忘れました。顔モジャで・・
彼女なかなかの美形でしたよ・・・
顔出しパネル_d0234293_12332189.jpg

外へ出たらなんでもない芝生が気になったのでパチリ・・
顔出しパネル_d0234293_1241241.jpg

お昼は前々日にテレビで「わらじかつ丼」の画を見ていたのでソースカツ丼が
食べたくなって「フクシン」へ・・昼は大盛は無理なので普通で・・・
顔出しパネル_d0234293_12444890.jpg

Commented by fit5366 at 2016-08-27 06:24
以前に愛媛にあった、高畠華宵大正ロマン館へ行ったことがあります。その時竹久夢二の絵が展示していました。昭和よりもう一つ時代が過去なのですが、哀愁を感じます。
ソースカツ丼これで並?ほんまに?うそやろ?ごちそうさま!!!はい!
Commented by acof at 2016-08-30 00:09
おひさしぶりです。ふるきです。
これは顔出したいわ~~!
夢二顔練習しときますわ
Commented by fujihidecyan at 2016-08-30 05:53
ふるきサイズに作ってありましたワ・・
by fujihidecyan | 2016-08-26 12:45 | 人間 | Comments(3)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe