帰る

山(店)から帰るとき目の前にカエルが・・・
フロントガラス越しに・・
d0234293_1152415.jpg




家の駐車場に着いてもまだいた。
d0234293_11532772.jpg

Commented by syplala1212 at 2017-07-30 06:58
蒸し暑い日々が続きますがお元気そうで何よりです。素晴らしい写真いつも拝見させていただいております。来年10月で退職予定ですが?辞めさせてくれればいいのですが!後の心配もあるし貧乏性でいけませんが。
cafeコトノハへ早くいってみたいです。頑張って続けてくださいね!!!
Commented by ryo at 2017-07-30 22:27 x
かえる・・・
最近福井に帰ることばかり考えていますが
予算やお休みの都合でなかなかいけません
コトノハのコーヒーが恋しい
by fujihidecyan | 2017-07-28 11:54 | Comments(2)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31