<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっとこさ

ギターライブinギャラリーてにをは
d0234293_1734356.jpg

6月4日土曜日小泉清人さんのアコースティクギターライブが
ギャラリー「てにをは」でありました。
d0234293_1784917.jpg

「てにをは」の外観(夕景)です。
by fujihidecyan | 2011-06-27 16:44 | ライブ | Comments(0)

庭の紫陽花

お父さんのいたホーム
d0234293_771065.jpg

武生式部公園の藤波亭で蕎麦バイキングに行った帰りに
福武線の北府駅に立ち寄りました。
ここは以前「ソフト銀行」のCMに使われた駅で樋口可南子とおとうさん犬が撮影に
来たところです。
みてみたかったな~樋口可南子・・・・犬はどうでもいいけど・・・


庭の紫陽花
庭の紫陽花が満開です。
あじさいの花に満開という言葉は似合わないです。
マンカイはやはり「桜」と「鼻の穴」でしょう・・・
d0234293_7232918.jpg


訂正・・・
「庭の紫陽花」って書きましたが、おいらの家の庭ではなくて
「隣の庭みたいな畑の紫陽花」・・・が正しくてちょうど我が工房の玄関
のために咲いてるアジサイなんです。
d0234293_7293384.jpg


コンクリとレンガとアジサイと
d0234293_7323128.jpg

これもあじさい
工房でよく飲んでいる珈琲があじさいブレンドです。
d0234293_77273.jpg

器はタナカマナブ
北鎌倉の石かわ珈琲と言う店の焙煎豆です。
コーヒー豆が持つ本来の酸味を活かした
すっきりとした飲み口です。
石かわ珈琲 http://ishikawa-coffee.com/index.html

by fujihidecyan | 2011-06-27 07:05 | 風景 | Comments(0)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30