ヤバイカモ

先輩のウーコンさんと上真柄町の佐治川の梅花藻を見に行ってきました。
先日福井新聞に記事が載っていたので早速・・・
以前醒ヶ井宿の地蔵川の梅花藻を撮りに行った事はあるのですが、福井県にもこんな場所があるなんて!
d0234293_18413038.jpg

托鉢の僧が・・・毫摂寺の雲水?
d0234293_18455282.jpg

チミテーおかあさんが洗い物
オイラ、川の中に裸足で入ってみたらあまりにも冷たくて30秒で上がってきました!
d0234293_18513764.jpg

こんなものも好きなんです。
d0234293_18532961.jpg

錆びている物
d0234293_18553086.jpg
# by fujihidecyan | 2011-07-06 19:01 | 風景 | Comments(3)

陶彩窯(とうさいがま)ギャラリー「てにをは」を建ててから12年経ちました。
なにかイベントがあると店は開いていましたが、普段は閉まったままの状態で
あっという間に12年の歳月が流れました・・・・・
d0234293_8443542.jpg

そのうちCAFEをしようと厨房も作り調度品も搬入してありました。
オイラ会社を辞めたので、やっとそのときがきました・・・近々大森正人の作品がいつでも
みれるように常時ギャラリーはOPENします。秋口には珈琲もお出しできると思います。
d0234293_8514255.jpg

d0234293_8525262.jpg
d0234293_8532678.jpg

入り口付近
d0234293_8543936.jpg

店内から厨房
d0234293_8553945.jpg

もう暫くお待ちください・・・・
# by fujihidecyan | 2011-07-03 08:56 | 珈琲 | Comments(1)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31