人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしょう?会

10年くらい前の陶芸教室の若者チーム(当時のチーム名 川でお洗濯組)
の一人が3年ぐらい前から、ゴチャゴチャ言うので、この日やっと同窓会が
実現した・・・。
場所は「ごはんばーきえんの徴」・・・所在がわからなくて全員迷った!
隠れ家的で無国籍創作料理のお店です。
どうしょう?会_d0234293_8461640.jpg

使っている食器がどれも楽しくて良かった!
店員さんに作家さんの名前を尋ねると「ムラタだ~」って教えてくれました。
どうしょう?会_d0234293_8505929.jpg

ほかにこんなん人もいました。
どうしょう?会_d0234293_8524390.jpg

みなさんよく喋りました!オイラトイレに行ったら声がまる聞こえ・・・
他のお客さんゴメンナシャイ・・・
皆さん変わってなかった For ever Young・・・
どうしょう?会_d0234293_9104651.jpg

Commented by だいちゃんの彼女 at 2011-08-20 22:49 x
ちょっと~誰もコメントなしか~~ あんなに「見てないんか~」て言っといて~ な~んていって今日初めて見にきたんだけど(へへへ)
Commented by おいら at 2011-08-21 07:12 x
お疲れさん・・・だいちゃんにヨロピク
Commented by まさやん at 2011-08-23 00:18 x
ありがと!記事にしてくれて!
ご満悦な おいらの顔もアップして欲しかったなぁ~❤
また行きましょ~。私は毎日ブログ見には来れないのよ~~~~
by fujihidecyan | 2011-08-20 09:13 | Comments(3)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe