人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきました

陶芸家の友人を通じ知り合った書家のNISIYAMAさん」とお友だちが夕方
ダジャレ「ガトーショコラ」ダジャレ珈琲を飲みに来られた。
オイラのブログを見て店内や森の雰囲気を察しこんな文字をいただいた・・・
いただきました_d0234293_5594154.jpg

テーブルに           (て)
      にじむ音と        (に) (を)
             葉影・・・・・         (は)

額装して飾らせていただきます。

いただきました_d0234293_643766.jpg

家に帰ると「羊羹とあんころもち」があった
ようかんは「よう噛んでたべた」
そのあと餅は「も~ちっ とだけ食べた。

本日20日(火)は「コトノハ」休みます。おいらも「おとさん」もこの1週間、想定外に
疲れたので休養します。   
モウシワケナイ・・(何処かのくるまやさんの営業マンのせりふ)
Commented by y☆ at 2011-09-20 15:12 x
コトノハさん、ブログを読ませてもらってとっても行きたいなと思ってます♪

ちょっと前の記事にわいわいマルシェのことが記載されてたんですが、もしあるならば行こうかな~と考えています。
出展状況はどんなかんじでしょうか?
Commented by ゆき at 2011-09-20 15:49 x
ダジャレコーヒーとダジャレガトーショコラ めっちゃおいしかったです!
次回は メロンおじさんのダジャレ蕎麦 食べに行きますね!
わたしのブログ載っけてくれてありがとうございます☆ 今日のブログに
カフェことのは載せてあります!
Commented by fujihidecyan at 2011-09-21 06:06
Y☆さんありがとうございます。ワイワイマルシェの出店状況ですが、いまのところ5~6店なんですが、10店ぐらいまでは・・・と思っています。
コケ玉、手作りケーキ、手作り小物、焼き菓子、小物収集品の放出!
頂き物の放出・・・・まだあったかな?
台風一過で天気は良くなると思いますので、是非遊びにお越しくださいませ。
by fujihidecyan | 2011-09-20 06:16 | Comments(3)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe