人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラータ

コンパクトデジカメの中に残っていた画像です。
息子さんが料理を作りおやじさんが石釜でpizzaを焼き
おかあさんがホールを担当しているお店です。
ショコラータ_d0234293_19203293.jpg

コースを注文しました。
ショコラータ_d0234293_19211772.jpg

pizzaの写真を撮るの忘れた!!
ショコラータ_d0234293_19222798.jpg

アイスクリームとチーズ(何のチーズか忘れた)のプリン・・・これは絶品!
もう一度食べたいです~。
ショコラータ_d0234293_192258100.jpg

この店知ってる人は知ってると思います。(当たり前・・・)
愛想がいいのでオイラは好きです・・・。

きょうはクラフトマーケット初日でいろんな方が来店されました。
明日はオイラ一人なんで忙しくなるかな~~。
誰か手伝って~。
Commented by 鞘えんどう at 2011-10-08 21:50 x
今度どこか教えてください。
明日は大変そうですね...休みなら手伝っても良いんですが。残念です。早く可愛いアルバイトを雇いましょう!
Commented by くそばんば at 2011-10-08 22:43 x
今日はありがとうございましたぁ!可愛いアルバイト候補がココにおりますがいかがでしょう(笑)
Commented by 店主です at 2011-10-09 06:30 x
くそばんば? それともおおくそばんば?様 ありがとうございます。
えん豆くん 店は教えられません・・・会社休んで手伝ってくれたら教えます。以上・・・
by fujihidecyan | 2011-10-08 19:33 | Comments(3)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe