人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五感で感じてください

今日から「西山有紀」書展を開催します。
五感で感じてください_d0234293_23435124.jpg

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚で感じたままを書に・・・・
五感で感じてください_d0234293_23443817.jpg

五感で感じてください_d0234293_23452976.jpg

五感で感じてください_d0234293_23461343.jpg

Commented by 弱弱弱痔痔ぃー at 2011-11-19 10:09 x
僕にはその方の素養がないので気の利いたコメントできないのだけど、写真を見ていても素晴らしいと思う。直に見てみたらもっと違った感想持つんだろうね。

今、福井そば祭り(名人戦)と天秤にかけています。
Commented by 森の書道2級 at 2011-11-19 21:12 x
上手ですね〜子供の頃習いましたが羨ましい限りです。表札の文字を書いてもらいたいな...高いかな...
Commented by fujihidecyan at 2011-11-20 05:03
個展は月曜までやっています・・・ぜひお越しください
表札の文字はオイラが書いてあげます。うんまいですヨ・・・えへへ
Commented by ゆき at 2011-11-24 11:04 x
個展はおわってしまいましたが また いつかやらせていただきたいと思っています〜! お褒めいただきましてありがとうございます☆そのときにはぜひ(笑)
by fujihidecyan | 2011-11-19 05:00 | ライブ | Comments(4)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe