人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬色近し

「コトノハ」の周りの木々の葉っぱがすべて落ちた・・・
冬色近し_d0234293_19224433.jpg

冬色近し_d0234293_19275697.jpg

レレレの「おとさん」は最後の落ち葉掃除をしていました。

新年早々「おとさん」は脳波が異常なので、心臓血圧センターで説教を受けます。
2~3週間ぐらいで戻る予定ですが、あくまで予定なのです。
冬色近し_d0234293_1929574.jpg

「かめむし」対策には柑橘系のハーブが良いと言うのであちらこちらに植えてみたが
ハーブの葉っぱの上にかめちゃんがのっていた。・・・ガッカリ・・・・
冬色近し_d0234293_1931248.jpg

画像のハーブの葉をこすってみて下さい。柑橘系のかおりがします。よ~ん
by fujihidecyan | 2011-12-11 05:00 | 風景 | Comments(0)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe