人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はうすくらぶ

日曜日、ロト6の当たりが1000円当たってると思い、交換しに行って
窓口に差し出したら「残念でした」とお姉さんが言う。
オイラ思わず「うそやろ!」を言うと「機械壊れてませんよ」「見間違いですネ」
と優しく・・・ガクッ
はうすくらぶ_d0234293_1983878.jpg

青空がきれいでした。

昨日は「はうすくらぶ」の取材が16時からあった。3月20日発売号に「コトノハ」を
紹介してくれるらしい。
夕方なのでお客様もいなくて「オイラ」にモデルとしてなってくれと言うので、
しぶしぶ写真に納まっていたら、よく来てくれる若い娘が入店された。

「きょうは休み?」と聞くと「はい、そうです」と答えた。
「ほんなら、こんなおっさんより君のほうがいいわ」とモデルをお願いしたら、快諾してくれた。

数年前、知り合いの「くそばんば」が「はうすくらぶ」の表紙のモデルに掲載された
ことがある。 「くそばんば」は元気かな・・・?
はうすくらぶ_d0234293_19301674.jpg

いつも、17時になると「追われるように」「逃げるように」店を閉めて家路を急ぐのだが
この日は取材で遅くなり、18時過ぎに閉店した。
「夕陽がきれいやな~」と思いながら走っているとこの景色が目に飛び込んだ・・・
はうすくらぶ_d0234293_19382172.jpg

17時に帰っていたら、この景色はオイラに向って来なかったやろな~
by fujihidecyan | 2012-02-21 05:00 | 人間 | Comments(0)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe