人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のマルシェ

森の中で快晴に恵まれた5月のマルシェでした・・

今回はじめて出店していただいたお店(2店舗)です。
こじゃれた小物があります。
5月のマルシェ_d0234293_659105.jpg

おなじみのお店です
5月のマルシェ_d0234293_704810.jpg

おなじみのお店2です
5月のマルシェ_d0234293_71348.jpg

今回はじめてのお店です。ブレスレットとポストカードです。
5月のマルシェ_d0234293_725711.jpg

てぬぐい屋さんです。鯖江の「誠市」にも出店してますよ・・・
5月のマルシェ_d0234293_742289.jpg

いつも新鮮野菜を出店してる、おなじみのお店です。
もう1店舗アクセサリーのお店があります。(写真撮るの忘れてしまった!)
5月のマルシェ_d0234293_76084.jpg

河童ユニットの演奏も特別出演です。
5月のマルシェ_d0234293_773369.jpg

Commented by uraran_n at 2012-05-29 07:53

ポストカードとパワーブレスで出店させていただいたものです。
お世話になりました。ありがとうございます。 とっても楽しかったです。
またいつかぜひ出店させてくださいませ。
よろしくおねがいします。
Commented by 森の中の貧乏なカフェ爺 at 2012-05-29 21:05 x
こちらこそありがとうございました。フレンチトーストピクニックは賑やかだったんですが・・マルシェは寂しくてゴメンナサイ。
by fujihidecyan | 2012-05-28 07:19 | Comments(2)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe