人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の紫陽花

庭の紫陽花」って書きましたが、おいらの家の庭ではなくて
「隣の庭みたいな畑の紫陽花」・・・が正しくてちょうど我が工房の玄関
のために咲いてるアジサイなんです・・・・

と云う文面でブログを始めて一年が過ぎようとしている・・・
ほぼ毎日のように更新しているが、よくネタが続くものである。
庭の紫陽花_d0234293_1744664.jpg

工房の引き戸を開けたら、紫陽花が咲いていた。少しだけだったが撮ってみた。
ちぎり取って「コトノハ」に持って行こうと思ったが「隣の畑の物なのでやめた」

いつもの通勤路の畑に咲いていました。
庭の紫陽花_d0234293_17504644.jpg

オイラみたいな色の白い紫陽花でした・・・
庭の紫陽花_d0234293_1753359.jpg

紫陽花の傍らに咲いてました。
庭の紫陽花_d0234293_18241291.jpg

きのう来店された男性のお客様が「この辺りの風景は牧歌的でいいですネ・・」
という言葉をふと思い出した・・・牛でもいればな~・・・
庭の紫陽花_d0234293_1832136.jpg

いま、創作の森で開催されている「ハートtoハート」展が17日までなので
店の開店を1時間遅らせて観に行きました。
庭の紫陽花_d0234293_18275043.jpg

展内は撮影禁止なので外側から・・・・今回の企画展はあんまり・・・
庭の紫陽花_d0234293_18303013.jpg

Commented by manana at 2012-06-13 20:45 x
ぶらり よろしくで〜す。
by fujihidecyan | 2012-06-13 05:00 | 風景 | Comments(1)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe