人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまりさんのコーナー

勝山から遠路「コトノハ」まで森石おまりさんが「ねこマト」を持ってきてくれました。
どちらも一個1500円です・・・
おまりさんのコーナー_d0234293_19233025.jpg

「おまり」さんのコーナーをつりました。
おまりさんのコーナー_d0234293_19254771.jpg

24日のマルシェで「コトノハ」として売ります。買ってください・・・
花台としてお使いください。
おまりさんのコーナー_d0234293_1928742.jpg

ピアノの先生からの注文で「発表会」に子供たちに記念品としてプレゼントします。
5個ぐらい余ったので、売ろうかな~
おまりさんのコーナー_d0234293_19325028.jpg

夕方、露地植した「柚子」の根が付いた・・・という話を「おとさん」としていたとき
「おとさん」は「ゆずちゃんはオリンピックに出られん」・・・「ん~?」
「ボクシングのゆずちゃんやぁ」・・・・「ん~?」


南海キャンディーズの「しずちゃん」のことであった・・・・
おまりさんのコーナー_d0234293_19514133.jpg

by fujihidecyan | 2012-06-22 19:52 | 作品 | Comments(0)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe