人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気が染まっていた!

「観月の夕べ」を撮ろうと意気込んでいたら雨が降ってきたのでやめた。
降りやんだ雨を、縁側から何気に外を見たら、空が真っ赤で空気も染まっていた・・

「火事か!」「何があった!」表に飛び出した!
空気が染まっていた!_d0234293_653210.jpg

いつも見ている路地が違う場所に見えた・・・・
空気が染まっていた!_d0234293_656142.jpg

赤い夕陽はよく見るが、空気まで赤く見えたのは生まれて初めてでした。

LEICA(ドイツのカメラメーカー)のコピーに「空気まで写る・・・」という
名コピーがあるが、まさにこれか!
空気が染まっていた!_d0234293_71220.jpg

自然界の色は「美しい・・・」
化粧の上手な女性も「美しい・・・」?
今夜は「三國帯のまち流し」を撮りに行く予定だが「美しい・・・」女はいるだろうか?

ギャルリー「オノマトペ」も遅くまで開いてます・・・是非
オノマトペの通りもまち流しで踊るらしい・・・です。
Commented by mattyon at 2012-09-02 22:50 x
さすがっすねーうん!(^^)
おんなじ記事UPしてましたー!
あの空気感はなんともいえませんデシタネー!
オドロキを隠せませんでしたー!d(>_< )Good!!
Commented by fujihidecyan at 2012-09-03 00:02
若いときに長野県へ旅行に行ったとき見た朝日が、青い空と朝陽の赤が混じって、紫色になった空を見たことがあります。最高でした!!
by fujihidecyan | 2012-09-02 07:07 | 風景 | Comments(2)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe