人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不気味な夕陽

朝から暇~!ご近所の加藤先生のご主人が、今朝出勤のとき車の中から「きょうも
グッドビジネス!!」って言ってくれたけど、サッパリ・・・

夕方、30分前に閉めようと思っていたら「えん豆」君が入店・・・
しばらくして彼が帰り、通常時間に店を閉めて、西の空を見ると森におちる夕陽が赤かった。
不気味な夕陽_d0234293_18265782.jpg

えん豆君のおかげで「不気味な夕陽」が見られた。早く帰っていたらこの夕陽は
見れなかった。 赤い光が迫ってくるようだった。
不気味な夕陽_d0234293_1830019.jpg

雲の中に隠れた夕陽の赤が帯になっていた。
不気味な夕陽_d0234293_183261.jpg

工房の後ろの夕陽が不思議な色合いだった。
不気味な夕陽_d0234293_18345117.jpg

Commented by tanakamanabu at 2012-10-19 20:54
コメントみました。
お店に居るときは、この日!って予定してませんが
もし連絡あれば、できるだけ行きたいとは思ってます。
来週、月曜か火曜コトノハ寄りま〜す。
by fujihidecyan | 2012-10-18 23:45 | 風景 | Comments(1)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe