人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスのいたずら

若い頃、知り合いや姉のところに、よくいたずら電話をしたオイラであるが、そのばちが
あたったのか最近カラスにいたずらをされる。

朝店へ行くとポットに入っている「アイビー」が地面に転がっているではないか!
カラスのいたずら_d0234293_11245125.jpg

軽いものはくちばしで突付いて倒すみたいだぁ~
カラスのいたずら_d0234293_11252776.jpg

お客様からいただいた「ビオラ」も食いちぎってあった!
カラスのいたずら_d0234293_1128534.jpg

いたずらはやめましょう!!
Commented by at 2012-10-30 14:37 x
わはは。
(​o-∀​-)b​))そぅそぅ。。。​結構カラスちゃんはイタズラちゃんデス。
昔、造園屋にいた頃芝を張っている後ろからめくられたことがアリマスヨー!(;・∀・)
コラー!って怒ったケレド。。その場だけ。

終いには目串打ちましたー(笑)
Commented by fujihidecyan at 2012-10-31 07:01
今年の夏、カラスを脅かすのにロケット花火を100本飛ばしましたよ!
by fujihidecyan | 2012-10-30 11:29 | 人間 | Comments(2)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe