人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のどなた?

나는 한명의 여성을 사랑하고 있습니다.그 사람과 할아버지, 할머니가 될 때까지
함께 보내고 싶습니다.그 사람과 나에게 잘 닮은 아이들의 부친이 되고 싶습니다.
사랑하는 사람과 아이를 위해서, 내가 따뜻한 손이 되어튼튼한 다리가 되고 싶습니다.
사랑하고 있습니다
冬のどなた?_d0234293_21142144.jpg

ぺ・40が金津町にやって来て、ここで撮影ってのはどうかな?
冬のどなた?_d0234293_21154994.jpg

柿、食えば・・・

海の「牡蠣」果物の「柿」夏は「夏季」・・どれも「カキ」ですがオイラはどれもみんな
同じ発音になってしまいます。「蜘蛛」と「雲」・・・「亀」と「甕」もいっしょ・・

この発音ができないのは、福井と熊本県の山村(名前は忘れた)地区だけだそうです。
冬のどなた?_d0234293_21192333.jpg

Commented by あおいろくろーばー at 2012-11-28 22:40 x
ぺ・40・・・。
こんなにじわじわとこみあげてくる面白さは、なかなかあるものではありません(笑)。fujihidecyan、ただ者ではありませんな?!弟子入りしたいような、したくないような・・・(笑)
Commented by fujihidecyan at 2012-11-29 07:17
弟子入りしたいような、したくないような・・・
どちらかと言えば、したくないと思まう・・・。
Commented by at 2012-11-29 08:59 x
ぺ。くんはちょいとニガテデス。
おばさまたちは「かっこいー」というけれども、ちっともかっこよくないと思う。
そう思うことで「まだおばさまでないな」と自分自身に納得しているワタクシなのです
Commented by まっちょん at 2012-11-29 16:54 x
あ、また「ま」になってしまっているーー!
Commented by fujihidecyan at 2012-11-29 17:34
林家ぺーさんのほうがいいですネ。
by fujihidecyan | 2012-11-28 21:32 | 風景 | Comments(5)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe