人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期始まる

「うちの人」はこの春、5年生になるみたいです。
何年か前から、とある出版社から学期が変わるごとに送られてきます・・・

郵便局のおっさんも「この家に子どもなんかえんのやけど、捨てるわけにいかんし」
と言って配達してくるらしい・・・

オイラが「間違いやで送らんように電話せいや」と言うと「付録が欲しいんや」??
うちの人は60ちゃいで5年生になります・・・・・。
新学期始まる_d0234293_7533317.jpg


新学期始まる_d0234293_815710.jpg

Commented by M代 at 2013-03-08 15:24 x
ウケる~♪ ステキな5年生なんですね。
ちゃんと配送先に、奥様の名前が書かれてるし・・・(笑)
Commented by fujihidecyan at 2013-03-08 19:11
来年は6年生になります。おばはん卒業できるかしら・・・?
Commented by まっちょん at 2013-03-09 10:41 x
ワタクシは毎年みっちゅにナリマス。
周りの方々は「いい加減やめなさい」と言いますが。。。
誰にも迷惑かけていないようなので、どこまでもみっちゅデス。(。-∀-)ニヒッ
Commented by fujihidecyan at 2013-03-09 20:02
オイラは山菜。
by fujihidecyan | 2013-03-08 07:55 | Comments(4)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe