人気ブログランキング | 話題のタグを見る

canon EOS M

若くして亡くなったが、秀才で多芸で凝り性な従兄弟がいた。その奥さんから
従兄弟が趣味でやっていたカメラ2台と三脚4台、一脚一台、レンズ7~8本
それから撮影に関するアクセサリー多数頂いた。

「kちゃんの遺品なら喜んで!」と頂いた・・・その中に比較的新しいキャノンレンズ
3本が最新のミラーレス一眼カメラ「EOS M」に使える事がわかった!!

と、なるとキタムラカメラで貰ってきたカタログと毎日にらめっこ・・・・
canon EOS M_d0234293_18473112.jpg

「EOSは、あなたの日常になる。」・・・・憎たらしいキャッチコピー
えん豆くんの「欲しい、欲しい」病がますます感染してくる毎日である。
canon EOS M_d0234293_18484597.jpg

新品を買おうか?中古にしよか?・・オイラの欲しいのは「妻夫木」君がCMで持ってる
「ホワイトボディ」・・・カッコイイんにゃ~

夕方、お客様のFさんが来店。カメラの話をしたら「カメラ買うの!」・・・
「パソコン買えばいいのに!」(オイラのPCも古い!)
迷うな~・・・・「迷えるじいい」になってもた~・・・・
by fujihidecyan | 2013-05-15 19:13 | カメラ | Comments(0)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe