人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロの世界

葉っぱのうえに「虫」がいた・・昆虫は好きではないので「無視」しようと思ったが
マクロレンズで接写してみた。
マクロの世界_d0234293_19535411.jpg

花の上に「蟻」がいた。レンズを近づけると・・・「あり?」どこかへ逃げてしまう・・
何度も試みるが逃げる・・先端の後ろに隠れた。
マクロの世界_d0234293_19571281.jpg

クローバーの花は逃げていかない・・・んが、風が吹くとうまく写せない。
マクロの世界_d0234293_2024280.jpg

マクロレンズもなかなか面白い・・・バックのブルーは青いフェンス。きれいにボケた。
マクロの世界_d0234293_205415.jpg

土日は創作の森にて「手作り感動フェスタ」に出店してます。
by fujihidecyan | 2013-06-07 05:00 | カメラ | Comments(0)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe