人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~んバンカン

瑞香園でブルーベリーを買ってフルーツラインを走っていたら「バンカン」の看板
発見・・・・バンカンって何?  おいら果物には興味ないけど寄ってみた。
いや~んバンカン_d0234293_8134159.jpg

九州の博多から毎年来ているらしい。「写真撮ってもいいか?」と聞くと
「俺も写してくれと」言ってバンカンの横に立った・・・
いや~んバンカン_d0234293_820420.jpg

「バンカン」の看板みて、「万感の思い」で浮かんだ言葉が「いや~んばんかん」・・
いや~んバンカン_d0234293_823987.jpg

瑞香園のみーちゃんのブログにそろそろ収穫が始まりました!と載せたあった。
Commented by みぃ at 2013-06-24 20:12 x
朝のはよから、来てもらって、ありがと~ございました!!
また寄せてもらいます(*^_^*)
Commented by じいい at 2013-06-25 06:08 x
どういたまして・・・
by fujihidecyan | 2013-06-24 08:29 | 食べ物ネタ | Comments(2)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe