人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜷川実花と青空市

7月20日(土)から「蜷川実花」写真展が始まります。
「コトノハ」でもささやかに「青空市」を開催します。帰りにお立ち寄りください。

「コトノハ」で珈琲でも飲んでくださった方には「蜷川実花」展の入場チケット
差し上げます。(通常700円)(但し数に限りあります)

蜷川実花と青空市_d0234293_147479.jpg

7月7日(日)には創作の森で三国・芦原・金津青年会議所主催の「七夕送り火」が
行なわれます。
何をするのか良く知らないんですが、お店もあるみたいです。
3:00PM ~7:00PM
Commented by まっちょん at 2013-07-05 21:08 x
くださーい!2枚!2回こーしー飲みに行かなあきませんねー(。-∀-)ニヒ♪
Commented by fujihidecyan at 2013-07-06 07:15
2回と言わず何回でも・・・
Commented by manmarupan at 2013-07-07 19:53
この写真展は、発表されたときから行こうと思ってました。
創作の森も行ったことがなかったので、いい機会ですし。
コトノハさんにも行ってみたいのですが、運転頑張ります。
by fujihidecyan | 2013-07-05 14:22 | 作品 | Comments(3)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe