人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまさかの・・

F新聞ギャラリーで「さいとうかおり×北野隼人」新婚さんのイラストと写真展
を今日が最終日なので朝一番に観に行ってきました。

「たまさかの休日」というタイトルが付いていました。光が反射して写り悪いんですが
気になった写真とタイトルでした。

彼がファインダーを覗いたとき三人の作業員が横一列にならんで手前に麦藁帽子の
うしろ姿の人物がいたそうです。

しかしタイミングがずれてこの写真になったそうですが、雰囲気はありました。
たまさかの・・_d0234293_17453089.jpg

「たまさかの・・」とは「思いがけず・・・」という意味みたいです


人物を撮るのは難しい・・・この写真も若者らしくてよかったです。
たまさかの・・_d0234293_18192552.jpg

北野さんのモノトーンに対してさいとうさんはカラフル!
一目で自画像と分かるイラストです。

「似てるが!」と言ったら嬉しそうでした・・・
たまさかの・・_d0234293_18222548.jpg


たまさかの・・_d0234293_18253669.jpg

二人の合作。写真の上に絵が書いてありました。
たまさかの・・_d0234293_18263653.jpg

「POPなきもちとROCKなかたち」・・・若い二人のこれからの活躍を祈ります。
by fujihidecyan | 2013-10-08 18:37 | 作品 | Comments(0)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe