人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴェールボスケ

元AKB47のメンバーの女の子の差し入れです。
加賀市の「イヴェールボスケ」という「こじゃれた」ケーキ屋さんで以前からお客様のFさんから
地図まで書いてもらって一度行かなければと思っていました・・・

一般的なモンブランと違い「もったり」していないんです・・・
「さらっと」と言うか?「爽やか」と言うか?何の味なんやろう?オイラの舌では判別できない・・
イヴェールボスケ_d0234293_18595994.jpg

後ろの「チョコレートケーキ」は元AKBが食べました・・・

フギャねた・・
敦賀のお兄ちゃんの所有品・・・帰りにこの人形の名前聞いたけど、めんどくさいので聞き流した・・
イヴェールボスケ_d0234293_1953274.jpg

アニメファンの差し入れです。きれいでしょ・・・!
イヴェールボスケ_d0234293_19172313.jpg

by fujihidecyan | 2014-06-18 19:07 | 食べ物ネタ | Comments(0)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe