人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追悼・・・

相棒の「おとさん」が5月20日に帰らぬ人となって、今日で49日が経った・・・
「コトノハ」開店から1年間手伝ってもらっていた・・・それから1年4ヶ月重い病気と闘ってきたが
ついに63年という、そう長くない人生に幕をおろした・・・

夜、病気に面会に行くと必ず「店どうや・・」「お客さんくるか?」と気遣ってくれた・・・
オイラとは性格が正反対だったが不思議と馬が合った。

生前「うらが先に死んだらすぐ迎えにきちゃる・・」とよく言っていた・・・
が・・・そうはいかん!「おとさん」・・・

オイラにはまだ「やりたい事」が一杯ある!「幸せにさせたい人々がいる」・・・

「涅槃の門」でもう少し待っててくれ。
追悼・・・_d0234293_11113382.jpg

Commented by ギター仲間Y at 2014-07-01 23:00 x
この間聞いてビックリしました。私と同い年なので、何か変な気持ちです。ご冥福をお祈りします。
by fujihidecyan | 2014-07-01 04:49 | Comments(1)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe