人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーうどんを注文

カレーうどんを食べに行って来ました。バイク青年と富山の高岡まで・・・

麺の太さは普通の店の2倍ぐらい・・・
ネギのトッピングもありました。
良い味付けした豚肉がゴロゴロ・・・入ってます!
カレーうどんを注文_d0234293_2005729.jpg

ご飯を注文。カレーライスで食べてみましたがいまいちかな?
カレーうどんを注文_d0234293_205056.jpg

完食!!
広い店内満員でした。他のうどんもありますが、殆どの人はカレーうどんを注文。
カレーうどんを注文_d0234293_2063042.jpg

売りは「カレーうどん」なんでしょうね・・・
カレーうどんを注文_d0234293_20102757.jpg

この後、城端に向かう・・ではまた。
Commented by さわちん at 2015-04-21 20:52 x
しもたっ!。
先越されました(^▽^;)
Commented by fujihidecyan at 2015-04-22 06:02
さわちんさんコメントありがとうございます。
「こみこみうどん」という面白いネーミングのうどんもありましたよ・・・
Commented by yusuke1204_246 at 2015-04-22 11:07
昨日はありがとうございました。

マスターに教えて頂いたモツ煮込みうどんは近いうちに食べに行ってきます!
by fujihidecyan | 2015-04-21 20:16 | 食べ物ネタ | Comments(3)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe