人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩らり・・

「雲隠れの日」内職が午前中で終わったので、ぶらり「ホーリーcafe」さんに行ってきた。

ここは開店してすぐ行ったことがあるんですが、「都合で暫くの時間、閉店します・・」
の張り紙があって帰ってきたことがあります・・・

「秋本奈緒美」似のお姉さんが気持ちよく応対してくれました。梅ジュースを注文・・・
歩らり・・_d0234293_23312447.jpg

隣りのお店はメンズの洋服屋さんでそこでは面白い「芳香剤」をゲット!・・
カフェと洋服屋は兄弟姉妹で経営されてるみたい・・・
歩らり・・_d0234293_23351834.jpg

アンティークな椅子・・・これが気になります。
歩らり・・_d0234293_234094.jpg

カウンター席から見える景色。田圃が広がってていいな~
歩らり・・_d0234293_2340523.jpg

晴れた日にはテラスでもどうぞ・・・
歩らり・・_d0234293_23433937.jpg

「ホーリーcafe」さんでした・・・
歩らり・・_d0234293_6533526.jpg

一日置いて明日、また休みなんです・・・
by fujihidecyan | 2015-08-31 23:47 | 食べ物ネタ | Comments(0)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe