人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笛吹きKana

9月3日(土)にフルート演奏とギターのライブをやります。
先日、彼女がコトノハに来店され生音で演奏しました・・・
コトノハの天井が高いので「ここなら生音でやってみたい!」・・
ライブが決定しました。


場所 : cafe コトノハ
時間 : Open 18:00/Start 18:30
演奏 : Kana(笛)、三村浩己(gt)
料金 : お一人様 2,500円

笛吹きKana_d0234293_1852995.jpg

高橋佳奈子(fuefuki kana)

ミュージシャン Flutist & composer
出身校: 静岡大学 教育学部音楽科
出身校: ヤマハ音楽院
武生東高等学校に在学
神奈川県 川崎市在住
福井県 鯖江市出身
Commented by fit5366 at 2016-08-11 07:01
生演奏いいですね。おいらも尺八の生演奏を老人ホームの慰問にしたいと思っています。以前は、民謡の仲間といろんな所でやっていました。といっても民謡の大会の伴奏ですけどね。久しぶりにクラリネットを出してみようと思っています。サックスも持っていたのですが、友人に譲りました。と言うか15万円で売ったんですけど。35万円で買って15万円で売ったんやから???まあいいか!!!近くにいればギターとコラボしたかった。尺八は只今・唱歌・童謡・演歌の練習中です。尺八はクラリネットと違って音域が狭いのと半音が出にくいので苦労します。音を出すことは楽しい・うれしい!!!はい!
by fujihidecyan | 2016-08-09 19:10 | ライブ | Comments(1)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe