人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三国へぶらり・・・

ハンバーガーとケーキを食べに三国へ行って来た。
先ずは「バーガー」をガブリと・・
三国へぶらり・・・_d0234293_19172158.jpg

トマト抜き・・タマネギをもう少し焼いてほしかった・・全体の「コク」が足りない。

若者のお店の雰囲気・・・
三国へぶらり・・・_d0234293_19202823.jpg

満腹!小食の人にはきついかな?その後すぐにケーキをパクリ・・・




「2個もたべられるんんですか?」と聞かれた・・・
三国へぶらり・・・_d0234293_19225863.jpg



昨年、「グラスリップ」ファン交流会をした時、このお店で「透子ちゃん」
キャラのケーキを作ってもらった。 生クリームが絶品!
三国へぶらり・・・_d0234293_1924048.jpg




すぐ近くに「グラスリップ」の舞台になった「白山神社」があるので行ってみた。
この神社に何百人のアニメファンが足を運んだのだろう・・・
三国へぶらり・・・_d0234293_19343096.jpg



三国へぶらり・・・_d0234293_19361297.jpg




この辺りを歩いたのは初めて・・・ポストに「六佐」の名前が・・・
三国へぶらり・・・_d0234293_19374383.jpg

by fujihidecyan | 2017-02-03 19:39 | 食べ物ネタ | Comments(0)

珈琲と焼き物とアンティークと蕎麦と駄洒落のおやじが始めたふざけたcafe